みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

9ヶ月

2017-11-10 23:40:00 | 日々のこと
拓哉のお誕生日まで、あと3日❤

チビS君
昨日で 9ケ月

つかまり立っちが出来るようになりました😁
           

でも この状態から右へも左にも動けない
           

その1歩が なかなかなんだね😁
でも上半身やら腕は伸ばせるから、そのうち身体が斜めになっていって、泣いとる😂

どーん!足っ!
           

わかるかな?
見えるかな?
下に 1個だけ ちょこっと歯が生えてきた😆
           
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ようこそ万次 | トップ | 拓哉45歳 誕生祭@宮島 »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い^~^ (アップルパイ)
2017-11-11 09:39:40
つかまり立ち、上手です
ちびS君から、目が離せなくなるね。男の子だから、動き回るんでしょうね。ムチムチした太ももに、癒される^~^
返信する
癒される~ (m)
2017-11-11 16:31:35
足の開き加減ががなんとも言えずに可愛いですね~。
歩きだす日ももうすぐですね。( ^)o(^ )
返信する
愛おしい… (ひまわり)
2017-11-11 21:23:44
美穂さ〜ん❣️

チビS君 大きくなりましたね〜
私も 孫をみるようで… あやかりたいわぁ🤗
日々の成長は著しい… ホントに癒されます❣️

後 2日 ですね

木村君の誕生日🎂
生のお姿に会いたいですよね😅
こちらも愛おしいわぁ…
返信する
Unknown (美穂)
2017-11-13 06:43:50
>アップルパイさん
>mさん
>ひまわりさん

子供の…赤ちゃんの成長って ホントすごい!って、つくづく感じます。
目が見えて、座れて歩けて歯が生えて、ホントすごい!
家の中が大人仕様だったから、娘宅も片付けでアタフタしてます😁
返信する

コメントを投稿