みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ススメ!

2016-12-04 23:40:00 | 木村拓哉
【266,ススメ!】
夢は ここにないから
Step by Stdp ミライへ
立ち止まらずに ススメ!


Twitterから↓

毎日新聞では、来年創刊145年を迎える記念として、「ありがとう」メッセージを募集します!
大みそか31日の朝刊(全国版)に掲載です。
毎日プレミアムモール


朝日新聞も↓
「声」年末年始の投稿を4テーマで募集
~朝日新聞デジタル~


昨日の朝
仕事に行く電車の中で スマスマ収録の記事を見た

めずらしく、何かドーン……って なったんよ
今まで どんな記事が出ても メンタル強かったのに、えっ?何で?今さらどーした自分?…って
何か気分も悪くなってきて、え~今から仕事なのに大丈夫?みたいな…
それから午前中、何となく気分が乗らなかったんだけど
それでも仕事はしなくちゃいけなくて

で、昼休み
ゴハン食べて、熱いコーヒー飲んで
携帯に入ってる拓哉の写真やSMAPの写真見てたら 元気なった

ふふっ
どんな記事でも書きやがれ(←言葉悪くてゴメンナサイー)
大変な事とかピンチになると 何かゾクゾクして、血が騒ぐタイプだったわ、アタシって(笑)
何の血か わからんけど(苦笑)

こんな呟きにもゾクッとした↓

【今日、尼僧の友だちに会って 教えてもらったこと
“今年は 申年で閏年という60年に一度の年
この年は、波乱の年で 隠れていたいろんなことが暴かれる
でも、最後に残るのは本物だ”…と。】

そおだよね、“最後に残るのは本物だけ!”




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢で逢う | トップ | スマスマ 12/5 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ススメ ()
2016-12-05 21:29:38
毎日のように出てくる下げ記事に
私も気持ちが落ち込んだり、ため息ばかりの日々ですが、
そんな時・・・
美穂さん、姐さん、SMAPを人生の宝物に思う人々の場所に出会えた事に感謝、感謝です!!!
苦しい12月だけど、負けずにめげず
ススメーっ!!!
ですね(*^^*)
返信する
スマスマで (ハーブティ)
2016-12-06 01:28:00
ススメ!
美穂さんと見事にシンクロしましたね
それまで感情停止してたのに、涙が…。
いえいえ、SMAPを想う気持ちの導火線にまたガソリンぶち込まれましたよ。
SMAPへの愛、とめどなく。。燃えております
私たちの想いは常にススメ!ですよね。

私もmさん同様、こちらや、あちらで皆さんと繋がれていること、
本当に感謝でいっぱいです
返信する
Unknown (美穂)
2016-12-10 05:29:25
>mさん
>ハーブティさん

ありがとう!
こちらこそ そんな風に言ってもらえて嬉しいヽ(*´▽)ノ
返信する

コメントを投稿