みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今年は・・・

2014-11-13 09:45:14 | 木村拓哉
どんな お誕生日を過ごすのかな?

38歳は、ヤマトの現場で

39歳は、東京ドームで

     

40歳は、プライスレスの現場で

41歳は、ロイドの現場で

42歳になった今日も、拓哉にとって最高の一日でありますように

     
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 42歳 おめでとう♪ | トップ | 日付が変わる前に »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとう拓哉 (まゆ)
2014-11-13 19:36:24
生まれてくれてありがとう

家族以外にこんな風に思えるのは拓哉だけ

笑顔いっぱいのお誕生日だといいな、って心から思います(*^^*)
返信する
同じく (kiki)
2014-11-13 20:37:56
生まれてくれて
ありがとう。

生きがいを
感じさせてくれて
ありがとう、

おかげで
この16年間
楽しい夢を見続けていられます。

あなたのファンになってよかった。
心から
そう、
思います。

>美穂様
素敵な拓哉君の写真を
ありがとう。

今日は、ハードな1日だったので
癒されました。
返信する
Unknown (美穂)
2014-11-15 01:37:59
>まゆ様
こおやって毎年 拓哉のお誕生日を祝えるって、嬉しいし幸せだよね!
42歳の拓哉も楽しみです(*^^*)

>kiki様
拓哉を好きになって、私の人生も もっと楽しくなったと思ってます
拓哉に出逢えて、拓哉を好きでいる今が幸せ(*´∀`)
ずっと応援していこうね♪
返信する

コメントを投稿