みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

んっ…!?

2012-12-09 01:50:44 | 木村拓哉
PRICERESSスタッフブログで、リメイクされた幸福荘の朝ごはんと
キングスコートのシーンがあるときの食事?の写真がUPされてた

こんな時間だけど、あ~お腹すいてきたょ

幸福荘の朝ごはんは、貴一さんもブログに載せてくれてたよね~

で、その貴一さんのブログ
ロケの合間に模合ゲーム…って、お写真UPなんだけど
左に ちょこっと写ってる手は、拓哉の手じゃなかろうか~
コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« クリスマスのキラキラ | トップ | うぅ~寒っ(*_*) »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
フミくんのお手て (たんちゃん)
2012-12-09 19:42:29
間違いなく、金田一さんの手ですね(^w^)
息抜きできたのかな?そうだったらいいな♪
スポニチの記事、こちら福岡の販売分には掲載ナシ!Σ( ̄□ ̄;)
福岡も雪が降ってます。寒ーいよ(*_*)
返信する
Unknown (ピ-ス)
2012-12-10 00:32:05
本当だ! よく 気がつきましたね ちょこっと 写っていますね~
返信する
Unknown (美穂)
2012-12-11 20:54:02
>たんちゃん様
>ピース様

あの手は そおだよね
ちと見える手から、楽しんでる顔を妄想したよん
返信する

コメントを投稿