みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ロイド予告その1

2013-09-16 16:25:01 | 木村拓哉
ぅあっっ--(//∇//)
んきゃぁ---ぁ(//∇//)

………と叫ぶ間もなく終わってしもた(苦笑)

短いシーンの中で わかったこと

黎士とコウちゃんが、すごい仲良し幸せそうだった(//∇//)

来週も半沢さん予約~

   
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« jfc108 | トップ | スマスマ 9/16 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
何秒!? (まゆ)
2013-09-16 21:29:54
私も意味不明な「んぎゃあぁぁ」って叫び声をあげたのは、予告が終わってから(笑)

ホントにホントに楽しみですね(*^^*)
返信する
Unknown (美穂)
2013-09-17 01:57:26
あのスピード感についていけなかったね~(爆)
後から、一時停止を繰り返すリピしまくりでした(//∇//)
返信する

コメントを投稿