みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

今朝の夢

2013-02-04 08:50:52 | 木村拓哉
大きなホールの小さな部屋
娘と友達たちが何か表彰されて、その授賞式に親も参加みたいな

ゲストはSMAP

娘とは席が離れて座ってる
娘に 初めて生SMAPを見た感想を家に帰ったら、一番に聞かなきゃと思ってる私

歌を歌うSMAP

私の隣の席が空いてた
そこへ拓哉が歌いながら近寄って来て、私を見ながら空いた席を指でトントンって
“空いてるこの席へ座れ”みたいな?

席を移動したら私とその隣の人を立たせる拓哉
拓哉が真ん中、両サイド私達
3人で肩組んで走りながら、部屋の中を一周

走りながら、拓哉の匂い嗅がなきゃ!と思う私(笑)

夢の中の拓哉は、タバコの匂いだった~(*≧m≦*)
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 節分 | トップ | スマスマ 2/4 »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ピ-ス)
2013-02-04 09:50:25
リアルな夢ですね~拓哉の香がタバコの匂いだったなんて!拓哉のだったら いいか~って思っちゃうけど ところで 肩組んだ感触の方が気になる~
返信する
Unknown (美穂)
2013-02-04 21:30:28
肝心のその感触を覚えてないのよ~
今夜も夢で逢いたいわん
返信する
あら~ (kiki)
2013-02-04 21:43:18
リアル。
ステキな夢
なかなか私は会えないわ。

今夜も夢の続きを見て
感想をまた聞かせてね。
返信する
Unknown (美穂)
2013-02-04 21:58:01
現実でこんな状況なら、ぶっ倒れそう(笑)
返信する
今夜も! (ピ-ス)
2013-02-05 01:11:09
想像しただけで動悸がする~病気? 今夜も美穂さんの夢に拓哉登場!-となりますように〓 のんのん
返信する
Unknown (美穂)
2013-02-05 11:05:19
今朝の夢には お出ましにはならなかった
でもね、「SMAP~」って、叫んだ自分の声で目が覚めたアタシって どお?
これも病気?(苦笑)
返信する

コメントを投稿