みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ワッツ 4/22

2011-04-23 21:46:12 | ラジオと木村さ~~ん
今日は、Marching Jの裏話


がんばりましょう

東京へ行くまでの旅費とかを考えたら、
その分、募金した方がいいと思い行きませんでした
キャプテンに会いたかったのを我慢しました
Marching Jの話を聞かせて下さい

こんなメッセージがたくさん届いてる
こおゆう気持ちは、ホント伝わってくる

「冷静に今の現状を考えて、行動に移せたっていう
こういうリスナーが いてくれるっていうのはね、
このワッツやってる俺の自慢になりますね」

会場に来てくれたみんな
来るのを我慢して、その分を募金してくれたみんなへ
ホントにありがとうございますと…

SHAKE

初日、1日は撮影があって、参加できなかった

2日目、なかなか会えないジャニーに会った
どこで売ってる?っていうキャップをかぶり、こじんまり現れた
今回も、俺って わかってもらえなかった

ココロパズルリズム

ジャニーズJr.の子達に、
"本物だ、キムタクだ"と言われたんだとか

正義の味方はあてにならない

ステージに上がる前にトイレに行った
小だけど、大の部屋
そこへ入ってきたJr.の子達が
"SMAP来た、草なぎ君を見た、キムタクいた"って話してるのが聞こえて、出づらかった
その後、挨拶を交わしたけど

「SMAP 話づれえなみたいな…
何か空気は感じましたね」

自分達はステージの上
募金をしてくれてる人達を見下ろす感じになってた事に対して

「募金してくれている人達を、何で上から見なくちゃいけないんだろうと思って
やっぱ同じ目線で、
その距離になれば、マイクは必要ない訳だし
一人一人の目を見て、『ありがとうございます』って
ちゃんと言いたいなと思って
勝手にすいません、やっちゃいました」

笑顔のゲンキ

3日目、急遽のアカペラ
Hey!Sey!JUMPは上手かった
言い出しっぺの俺らは

「僕が 後ろ向きになって、
『世界いく? 世界、世界 歌おうか』ってなって、
世界に一つだけの花とか
『夜空、夜空、夜空いく? 夜空』って言って、夜空
いきなりオケもないので、
これギターとか持ってくれば良かったじゃんとか真剣に思っちゃって
何 アカペラでやってんの俺らとか思って
それは ちょっと思いましたね、後から」

岡本健一君との会話
サンライズTシャツを着た拓哉

「『そういうのは、お前らしいよな』って言ってもらえて
『気持ちを表に出してもいいっすよね?』って言ったら
『そうだよなぁ』って言って
結構 真剣に、いろんな話を一緒にしたんですよ」

息子の圭人君を見て、親子でいるって思ったと

3日間、近隣からの苦情は一切なかったと、近藤さんから聞いた
最後の挨拶しとくわって言ってくれてた

「ジャニーズ事務所のタレントを代表した上で、
『サポートありがとうございました。』という風に
一番最後に、ちゃんと言いに行ってくれるという、
そういう先輩がいてくれて良かったなぁと思ったし、
そういう先輩にならなきゃなぁと思ったし、
改めて、本当にありがとうございました」

そろそろ曲の時間
ジラす拓哉に、変態と言うスタッフ

not alone~幸せになろうよ~

「このMarching Jは、次回の開催日とか場所とか
まだ決まってませんけど続きます、絶対に!
会場が、偶然 近くて、気軽に来られる方は、
是非 参加してもらえたらなぁと思います
でもですね、まぁ今日のオープニングで言わしてもらいましたが、
余計な交通費とかをかけて来てくれるなら
その費用を募金してくれた方が、
僕的には、ちょっと嬉しいですね」



拓哉が話してくれた出来事
想像しながら聴いてたら
おかしいやら、可愛いやら

今回は、参加できなかったけど
楽しかった様子、いろんな想いが
拓哉の言葉で聞けて嬉しかった

拓哉、ありがとう
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« SMAP FOR JAPAN | トップ | ポポロと婦人公論とmyojo »

コメントを投稿