みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

ロングバケーション#4

2012-10-09 19:15:31 | 木村拓哉
第4話 『君の噂・・・』

真二と涼子ちゃん。。。キスしたわ
涼子ちゃん。。。真二が気になる木だよ

あのぉ・・・
この回の涼子ちゃん
あんま好きくない・・・(苦笑)

なのに、なのに
瀬名は涼子ちゃんを抱きしめてしまった

南の心も動き出してる。。。

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチでいいのに | トップ | ロングバケーション#5 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんどでも! (ピース)
2012-10-10 00:07:13
何度も何度も見ているのに瀬名のせつない、かわいい、時にキリットした表情にキュンキュンしますね!拓哉ファンではない人でも、このドラマは面白いと言います。
返信する
Unknown (美穂)
2012-10-10 01:29:50
今回の再放送で初めてロンバケを観てる友達(←拓哉ファンではない)から、「瀬名が愛しい」…と、メールがありました(笑)
「これから、まだまだヤラれるょ」と、お返事しといたわ
返信する

コメントを投稿