みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

2月14日

2014-02-14 13:00:06 | 木村拓哉
同じ想いを感じ

拓哉に想いを寄せるハッピーバレンタイン
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 地元朝刊 | トップ | ワッツ 2/14 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チョコレート (まゆ)
2014-02-14 21:22:22
雪のバレンタインデー、
今年は同僚と(友チョコって言うの?)上司(これは義理)、そして夫に(これは私も食べるのでちょっとイイやつ)買いました(*^.^*)

20数年ぶりの大雪警報だったけど
電車から見る薬師寺は、なかなかの風情でしたよ。

私にも言わせて下さい。
ハッピーバレンタイン 拓哉(#^.^#)
返信する
Unknown (美穂)
2014-02-15 07:31:47
まゆさんの住まれてる地域かな?
TVで、かなりの雪景色を観ました
大変だったとは思うけど、風情がある光景も貴重だったね!
雪のバレンタイン
愛しい彼は どんな風に過ごしたかな~(^O^)

返信する

コメントを投稿