みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

リクエストをしてみた

2016-04-13 13:35:00 | 木村拓哉
こんなのもあるよ!って教えてもらったので、こちらでも♪

すばやく簡単ピピッとな(*≧∀≦*)

エムオン
リクエスト/MUSIC ON!TV(エムオン)

ファミリーマート
In Store Music 店内放送/FamilyMart

ローソン
CSほっとステーション/ローソン

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お知らせ3つ♪ | トップ | 好きという想いに理由はない »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
リクエストしてきました (くりりん♪)
2016-04-13 19:36:34
なかなかハガキかけなかったりなので、通勤中にファミマやローソンはリクエスト送っていたのですが、エムオンは知らなかった!
ちょっとでもコツコツ運動の場が広がれば応援になりますよね?
教えて頂きありがとうございました
返信する
おはようございます (まゆ)
2016-04-14 08:10:30
知らなかったです…(^^;
ので、早速リクエストしました!

先日、習い事の食事会で花のCDをお土産に持って行きました。
「へぇぇ、ファンの人ってそんな事してるんやぁ」って。
色々聞かれたけど、雲の上の世界のことはわからないので「SMAPの番組見てね♪」って宣伝しておきました(^^)

SMAPに逢いたい。
返信する
くりりん♪さん (美穂)
2016-04-16 15:06:27
こちらこそ いつも ありがとう
いろんな応援の仕方がある
その時の自分の環境、自分のペースで続けていけたらいいですよね
返信する
まゆさん (美穂)
2016-04-16 15:23:45
私もね、お世話になった方に花を添えてプレゼントしたの
そしたら、同じ
「こんな活動しとるんじゃね」って言われた
でね、「最近CD買ったのいつだろう?って感じだから、CD聞くのも久しぶり♪」って…

私も逢いたい
返信する

コメントを投稿