みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

想い想われるって幸せだなーと感じた日

2016-09-10 13:20:04 | 木村拓哉
2016年9月9日

新聞広告に 25周年お祝いメッセージが たくさん掲載されたり
いろんな場所で、ファンの集いがあったり
思い出の地、西武園ではスマ曲が流れたり
都電の貸切車輌が走ったり
タワレコはじめ、各CDショップでも お祝いしてくれたり

ファンの想いと、それを応援してくれる人達の
ただただSMAPが大好き
そんな想いと行動が溢れた9月9日だったね

Twitterで こんな呟きを見かけた

【こんな風に たくさんの愛で SMAPが25周年を迎えられるということは、それだけSMAPが 25年以上ファンを大切にしてきた証拠であり、一生懸命に走り抜けてきた証】

ウルッとしたよ。。。

まだまだこれからも、SMAPに大切にされたいし
まだまだこれからも、その想いを受け取って返していきたい

世界に一つだけの花
出荷枚数が300万枚いったと
SMAP、デビュー25周年記念日に
「世界に一つだけの花」が 3ミリオン

出荷したという事は、後は これを買わなくちゃ
これが売れて、ホントの300万枚の花束になるんだもんね
13年前の曲をプレスしてくれたビクターさん
入荷してくれたCDショップさんの想いに応えなきゃと思うよ

               

               

               

               

昨日は、昼と夜、拓友さんと お祝い会した
声かけてくれて、ありがとう

昼間、拓友さんと歩いてて 足元見て驚いたこと

工事中の道路に スプレーみたいなので 何か書いてあったん

               

【SMAP】
……って書いてあるんかと思ったよー
工事するための目印?みたいな記号だったみたいだけど、何かテンションあがった(笑)

25周年おめでとうの幸せな日の空目でした


【181,Simple】
Simpleな言葉で好きと伝えて
Simpleな気持ちを大切にして
一瞬の笑顔が永遠に繋がるように

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おめでとうの日 | トップ | 25年間、コイ焦がれた瞬間 »

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
事務所一方的な解散発表 (m)
2016-09-10 20:12:56
この1か月、何がなんだかわからないいうちに過ぎて行ってしまったのに、思い返せば、ながーい日々でした。

手のひら返し、梯子外し、って言葉を改めて実感してしまったいやな日々でもありました。
でも、それ以上に、理不尽、不条理さを訴える人がたーくさんいて、声を出して、思いを伝えていく事の大切さにも気づかされた日々でもあります。

まだまだ、これから・・・ですねー!
返信する
おめでとう〜〜 (ハーブティ)
2016-09-10 22:14:03
いま胸にあるこの愛は、愛でしか磨けない
今を歌おう。
明日を繋ごう。
きっとこの場所から何かが始まる。。

昨日の祝アニバーサリーのSMAPへの
想いで溢れてる街をみて
このフレーズが浮かんできました。

私もスマ友さんとパーティ。幸せな空間で過ごせました(*^^*)

昨日もしたけど、また今日も楽器店で
お花摘み。後から後から、そのコーナーに来る方々が手に取るのを見てウルT_T

広島カープやりましたね!!
おめでとうございます。
25年ぶり、本当に感慨深いですね
返信する
カープおめでとう (kiki)
2016-09-11 19:36:22
カープ、
25年振り、
7度目の優勝、
おめでとうございます!

街は、
大騒ぎでしたね。

SMAPを
好きでよかった。
勇気や元気をもらえたから。

SMAPを
好きでよかった。
SMA友さんに
出会えたから。

25周年おめでとう!
そして、
これからも
よろしく。

SMAPは、
私にとって、
永遠に
不滅です!
返信する

コメントを投稿