みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

TVガイド

2015-11-25 22:45:07 | 木村拓哉
スマ新、ホントいい瞬間を撮ってるわ~
完全未公開SPとか、DVD発売(←スマショで販売)してくれんかの~

昨日、札幌の友達が送ってきてくれた雪景色
             
今日も降ってるみたい
こっちも寒いよ~

日曜日、パラ駅伝 当たったので観に行ってくる~
東京も寒い週末かな~




コメント (8)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おはスマの拓哉 | トップ | 今年の紅白 »

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い~ (みさい)
2015-11-25 23:59:48
雪景色~綺麗ですねぇ(*^_^*)
お裾分けありがとうございます(^ω^)
パラ駅伝行かれるんですねぇ~(*^_^*)
拓哉君に逢えたらよろしこです(^з^)-☆
気をつけて行って来て下さいねぇ~(^-^)
返信する
パラ駅伝 (ピース)
2015-11-26 00:57:37
今日の東京は寒かったですよー !
雨が降ってたせいもあって 手が冷たかった。パラ駅伝 応援 よろしこ!
雪景色 きれいー!
返信する
おめでとう (kiki)
2015-11-26 19:51:13
しっかり
応援してきてね~

寒さ対策も、
しっかりね~
返信する
駒沢 (まゆ)
2015-11-26 22:06:29
寒くないように大声で応援して来て下さいね!
私は仕事です(泣)

あ、新しく来た上司が広島の方です
おじちゃんなんですが「僕はこう思うけん」「じゃろ?」なんて、とっても新鮮です(^^)
返信する
みさいさん (美穂)
2015-11-28 02:29:47
雪景色と一緒に、「ガンガン降ってる!」とメッセージ付きでした(*_*)
パラ駅伝、行ってきまーす!
返信する
ピースさん (美穂)
2015-11-28 08:51:06
日曜日、東京は晴れマークだったけど、寒いだろうね。
防寒準備して行ってきますね(*^^*)
返信する
kikiさん (美穂)
2015-11-28 08:54:18
SMAPのおかげで、また新しい体験ができるよね
楽しんで、しっかり応援してくるね(*^^*)
返信する
まゆさん (美穂)
2015-11-28 09:06:06
広島からの上司さん?
そおそお、~けん。~じゃろ。って言う(^w^)
パラ駅伝、しっかり応援してくるけんねー(*^^*)
返信する

コメントを投稿