みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

初めては Smap

2016-03-16 21:15:00 | 木村拓哉
初めてスマコンに行ったのは 2000年11月12日、福岡での S map

ずっとずっと好きだった木村拓哉が目の前にいる
今までテレビでしか見たことなかったSMAPがステージで歌い踊ってる

その時に一緒に行ったのは、小学校の時からの同級生で中居ファン

ホントこの世に存在するんだねぇ(*´∀`)
……って、豚串とビール飲みながら朝まで語りあった
ただただ不思議な気分だったわぁ


今日は そのS mapから

【3,Happy Train】
次の駅までに なんかいいこと探そう
そういや お昼食べたカレーおいしかったな
その次の駅まで またもう一個探そう
今夜は ほらキレイな満月
コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 木村拓哉という生き方 | トップ | NATSU~夏~ »

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あの日から (ハーブティー)
2016-03-16 22:45:56
美穂さま
コツコツシリーズ、
毎日楽しみにしてますU+1F3B6
S.Liveからなんですね!
当時のいろんな思い出がよみがえりますよね。
私は、その前の年のバードマンからなんです(*^^*)
ずっーと行きたかった、
念願のSMAP ライブ☆☆
帰宅後も放心状態…
あの空間を共有してから
拓哉に…SMAPに…
完全に落ちました~\(//∇//)\
返信する
Unknown (ハーブティー)
2016-03-16 22:49:40
S mapでしたね。
失礼しましたf^_^;)
返信する
ハーブティーさん (美穂)
2016-03-16 23:32:23
ハーブティーさんはバードマンからなんですね
その前の年、ビバアミーゴの時に地元に来たけど行けなくて…
来年は行くぞと思ったら、バードマン地元なかったの
子供も預けられず遠征は諦めた
で、S map
絶対行きたくて早くから段取りして初コン
まさに念願ですよねー
放心状態…わかる わかる
あの空間を体験すると もぉ二度とやめられない
返信する
Unknown (ハーブティー)
2016-03-17 01:07:05
そうなんですよね~
子供が小さいとなかなか機会に恵まれなくて^^;
ライブデビューしてから、
誘ってくれた友達が、
それまでのライブビデオを
たくさん貸してくれて、
そのまま拓哉&SMAP沼に
ズブズブと~
もう抜けられません(≧∇≦)
その友達にはホントに感謝してます(*^^*)
返信する
ハーブティーさん (美穂)
2016-03-17 11:51:08
私も その友達が誘ってくれたことが 大きなキッカケになりました。
“あの時あの出会いがなかったら…”じゃないけど、“縁”ってあるんだよね。
ホントに感謝です(*´-`)
返信する

コメントを投稿