みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

はなまるの山本さん

2011-10-14 18:05:36 | 木村拓哉
朝ズバに引き続き、山本さん登場

拓哉から、山本さんへのメッセージ(VTR)

「撮影が始まる前、すごくおとなしくて、ポツンというような感じだったんですけど
最後の方は、ものすごく ぶっちゃけあえる存在になってくれたので
すごい嬉しかったです
全力で 1カット1カットぶつかってくれる人なんだな
“あっすごいヤツだな”っていう印象はありました」

山本さんの部屋の写真
自分グッズのスペースに、南極大陸ポスターと越冬隊の写真が飾ってあった

弟さんから、寝顔がブチャイコだと言われる
拓哉に寝顔を撮られたので 見てみたら
ホントにブチャイコだったらしい(笑)

北京コンサートの時にメールしたら
「越冬隊代表として頑張ってくるわ!」と、返事をもらって嬉しかった

共通する話題は車のこと


今日のお誕生日に、堺雅人さんの名前があったょ
おめでとうございます
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝ズバ | トップ | ひるおび »

コメントを投稿