みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

叶いますように・・・

2011-02-12 21:28:12 | 日々のこと
だぁ~いすきな人が、今 自分の目の前にいて、
ほんの何十秒の時間だけど、
自分だけを見てくれてる

自分の声を聞いてくれて、
自分のした事に、応えてくれてる

「そんな経験が出来ただけでも、すっごい幸せ~」って話す彼女の顔は
キラッキラして、可愛かったぁ~

想いを行動に移したら、
少しずつでも届くんだよね

『願いがあるなら、叶えにいこう』

どうか、また1歩、前に進めますように・・・

彼女の夢が叶いますように・・・のんのん

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワッツ 2/11 | トップ | スマステ »

コメントを投稿