みんなに拍手

拓哉のこと、SMAPのこと、日々のこと

まずは シネカラで!

2017-08-08 14:10:00 | 木村拓哉
シネカラ

関東や関西のカラオケBOXで、無限の住人が観れるってのを こちらでも記事にしたんだけど

なんとっ❗
地元もみまん地区でも観れることがわかりました❗

この話題が出て、ずっと気になってたので、広島シネカラで検索してて
そしたら、ポパイが出てきて、フリーペーパーにも載ってて
            

「無限の住人はありますか?」と問い合わせたら、「あります」って❗

もおね、嬉しかったわぁ❤
また万次に逢える💕

私が予約した本通店は、無限が観れる部屋は3部屋

その中の一番大きな部屋で、初日 拓友さんと観てきます😆

札幌、名古屋、京都、福岡と応援上映も決まったね❗

広島でも開催されるのを願ってる✨
大きなスクリーンで、また万次を観たい

ドガーン❗じゃなくても
ジワジワ…ジワジワ…無限に広がり続けてくれたらなー😊

万次ぃーーーっ😆💕
            
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 毎週月曜日 夜10時 | トップ | 本日 MOVIX京都での応援上映 »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいなぁ! (kiki)
2017-08-09 18:36:39
広島でも
やっちょるんじゃね。
ええなぁ。
返信する
良かったぁ (まゆ)
2017-08-10 12:58:31
どんどん広がって、いろんな所で見れるといいですね(^^)

私はなかなかお友達と時間が合わなくてまだ行けてません。
中居くんファンのスマ友ですが、どうやら万次さんにハマってるみたいです(笑)

応援上映もどんどん広がってほしいです!
返信する

コメントを投稿