takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

1年ぶりのディズニーランド

2012-01-05 23:52:41 | 日記
 昨年は震災があったり、忙しかったりで正月開けに1回行っただけだった東京ディズニーランド、今年も正月開けを狙って行って来た。めちゃめちゃすいている感じはしないけれど、午前中の待ち時間が少ないような気がする。

 実は4日の昼頃から熱っぽいなぁと思ったら8度ちょっとあって、これは寝なくちゃと思って昼間から寝込んでいた。正月中の不摂生がたたったかと思ったが、いつもそうなんだけど寝れば治ると信じてひたすら寝た。

 明け方4時に目を覚まして熱をはかったら7度くらいに下がっていた。ちょっと無理かなと思ったけれど子ども達が行く気満々になっており覚悟を決めて出かけた。行きは常磐道を快調に飛ばして友部SAで1回休み、帰りは東北道で佐野SAの安積PAの2回休みという今までにないハイペースなドライブとなり0時前に帰宅することができた。無事に帰って来れて良かった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 穏やかな正月です | トップ | 出初め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿