takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

春のキャンプ 3日目

2009-05-04 23:09:11 | 日記
 キャンプ3日目は上手に炊けた白飯に納豆やら生卵やらをかけて、即席の味噌汁をすすって簡単に済ませ早々に撤収に取りかかりました。といってもなんやかんやで9時半くらいになっていましたが、、、。

 速攻で撤収して向かう先は昨日も行った広野町の二つ沼総合公園でした。子どもたちはすべり台やふわふわやレンタル自転車で大喜びでした。昼はコンビニのお握りを食べさせ、オヤジは芝生の上でお湯を沸かしておいしいコーヒー(ちょっと楽してDRIP ON)を淹れ、青空の下でのコーヒーのうまさを実感しました。



 実家に妹夫婦と姪が来ていたこともあって2時過ぎに帰路につき、初めて高速1000円乗り放題で四ツ倉から船引三春まで利用しました。道路の渋滞はなかったものの、途中の阿武隈S・Aが激混みで車が溢れていました。

 久しぶりに2泊でのキャンプに出かけましたが、これまでの日帰りキャンプはテントを張って撤収するだけでもったいないことをしていたと思いました。2泊だと時間的に余裕があってのんびりできるので行くなら2泊はしたいものです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« snowpeak ギガパワーWGストー... | トップ | ナガメっていうんだって »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿