takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

genあるく

2007-10-01 23:32:36 | 子育て
 先週でしたがgenが歩くようになりました。日に日に歩く距離はのび、今日はハイハイより歩いている方が多くなりました。こうなってくると風呂に入れるのもずいぶん楽になって助かります。今日は入るときはカミさんに連れてきてもらいましたが上がるときは二人で上がって体を拭いたら自分で歩いて部屋へ行ってしまいました。まったく早いものです。

 写真は歩き出したばかりの頃です。3番目ともなると心に余裕があるためか子育てを楽しめている実感があります。何というか「愛おしい」とか「かわいらしい」と感じる瞬間が上の二人より多いような気がしています。長男長女よすまん。、、、最近長女がオレのことを「ハゲボウズ」などと言うんだよね。悪気はないのだろうけれど子どもって残酷だよなと思いますね。いや別に気にしちゃいないんだけどね。
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« やっぱり手に職だよな | トップ | さだまさしコンサートツアー... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (葉月パパ)
2007-10-05 09:40:51
うちのもようやく歩き始めました。歩きそうでなかなか歩かなかったので、ようやくって感じです。
返信する
Unknown (Yoko)
2007-10-07 01:54:22
genちゃん、とうとう歩いたんだね。もうすでにはいはいより歩いているほうが多いとは!たっちから歩くまでまでは長かった気がしたけど、歩き始めると早いんだね。
それにしても「ハゲボウズ」とは厳しい。父ちゃんもつらいね。
返信する
Re:Unknown (葉月パパ) (takubonpapa)
2007-10-10 00:27:17
 ご無沙汰です。バイク乗ってますか?オレのはパンクして修理中でバッテリーも交換する羽目になってしまいました。
 子どもは歩くのも話すのも個人差があるので全く気にしてません。マイペースが一番です。
返信する
Re:Unknown (Yoko) (takubonpapa)
2007-10-10 00:32:14
 その節はありがとうございました。takubonのロボザウルスネタ用意してあるのですがアップするのを忘れていました。近々アップします。
 最近は仏壇には上がるし階段は上るし全くじっとしていません。上の二人よりかなりわんぱくです。
返信する

コメントを投稿