takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

オガワ リラックスアームチェア

2009-07-18 21:20:47 | アウトドア
 今回のキャンプでフィールドデビューしたオガワのリラックスアームチェアについて書いておきます。WILDー1のセールの時に買ったので10%オフでしたがそれでも1本7,000円くらいしました。座り心地はかなり快適です。浅く前屈みで座ると焚き火や食事するのにちょうど良く、深く背もたれに体をあずけると頭までサポートしてくれてボーっと空を眺めることができます。

 収納サイズが長くて邪魔になりますがイスとしての出来はとてもいいです。子どもたちもとっぷりと座って気持ちよさげですが高いのでオレとカミさんの分しかありません。肘掛けのカーブもちょうど良いので気に入りました。高かったけど良い買い物でした。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新舞子キャンプ場で前泊 | トップ | 子ども会 海の家 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿