takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

クリスマスの約束2007

2008-01-15 23:00:46 | 音楽
 そういえば12月25日に小田さんのクリスマスの約束2007のライブがTBS系列で放送されていました。オレはすっかり忘れていて見られなかったのですが、下の妹がビデオに録っていて正月に帰ってきたときに持ってきてくれて見ることができました。写真は番組とは関係ありませんがその妹が撮った湘南の夕日です。LUMIXだったかとにかくカメラの性能がいいせいかきれいに撮れていたのでコピーしておいたものを使わせてもらいました。

 それで今回のクリスマスの約束にはさださんがゲスト出演していて、小田さんが「秋桜」を歌ったりさださんが「woh woh」を歌ったりでとても良かったです。そして一番は2人(小田さだ)で作った「たとえば」です。過去や未来の自分へのメッセージというテーマの曲でぜひCD化してほしいと思いました。ネットを探したら映像がアップされていたのでリンクしておきます。

小田和正;秋桜小田和正;秋桜

小田和正; woh woh小田和正; woh woh

小田和正: たとえば小田和正: たとえば
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« また行ってきました | トップ | 窓 矢野真紀 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Fire)
2008-01-16 19:33:08
俺も見たよ。毎年恒例の番組です。

去年の放送のお気に入りは矢井田瞳と歌った恋バス!

クリスマスにぴったりな感じだし、小田和正が作る曲ははずれがないからね。

まだCD化の予定はなしです。
返信する
Re: (takubonpapa)
2008-01-16 21:30:51
 ネットで検索したら@niftyに同じ人がアップしていました。小田さんのコーラスが良かったです。矢井田氏の3月に発売されるアルバに入るとのことです。
携帯でもビデオを見られるようなのでURLを載せておきます。

http://video.nifty.com/cs/catalog/video_metadata/catalog_071228051167_1.htm
返信する

コメントを投稿