takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

寝返り

2007-04-01 23:26:28 | 子育て
 もう2週間くらい前になりますがgenが寝返りをしました。なかなかできそうでできなかったのですが一度できるとクルクル何度でも回るようになって危なくて目が離せません。今日もベッドの上に寝かせたまま少し目を離したすきに落ちそうになっていてびっくりしました。
 思えば上の二人が寝返りしたという記憶がありません。寝返りをしないまま起きられるようになったようにも思いますがそれも不自然のような気がします。単に自分に余裕がなかったからなのかもしれませんね。
 最近はお粥も食べられるようになりました。ただの白粥をさらにつぶして俺が食べせせるのですがぺろっと食べてしまいます。ご飯を食べた後もおっぱいは欠かせませんがもりもり食べています。もりもり食って元気に育ってほしいと願っています。
 、、、ただgenが風呂から上がってママが上がってくるまでの10分くらいの時間がホントに長く感じます。眠い時間帯になっているためか毎回大泣きします。そのたびにこちらも途方に暮れキレそうになるのをぐっとこらえて、時には放置してダメ親父ぶりをあらわにするときもあります。まったく怒ったり笑ったりの繰り返しです。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« みずの木 | トップ | ポンプ操法 折り返し »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿