takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

サイレントギター

2005-01-28 23:08:46 | 日記
 いつだったかの飲み会で話題になったサイレントギター。ナイロン弦だけかと思っていたらスチール弦のやつも出ていたのを最近知りました。ビギンとヤイリギターが共同開発で作った一五一会もいいけど高くてとても手が出ないと思っていたら、その廉価版の音来(にらい)というのが出ていて欲しいなと思ったけど、やっぱりサイレントギターの方がいいなと思うようになりました。どうせ買っても練習する時間などないと分かっていても欲しくなってしまう自分はまだまだ修業がたりません。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 復活のボンダイ | トップ | 徴兵制がやってくる? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿