takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

白河といえば大黒屋

2009-11-26 20:48:29 | 日記
 白河に行ったときは必ず「大黒屋」に寄ってくると以前書きましたが今回も寄ってきました。喫茶スペースで子どもたちは好みのケーキをごちそうになって大喜びでした。食べ終わったら運動量が少なかったせいか店内を走り回って大変でした。



 新製品の「愛ドーナッツ」は好評なようで売り切れていました。大河ドラマ「天地人」と同様にヒットしたようで何よりです。「天地人」と言えば年間をとおして見られず初回から3回くらいまでと最終回だけしか見られませんでしたが、「愛と義」という言葉の響きが良くとてもいい最終回でした。今度の福山の坂本龍馬は今からかなり期待しています。それからモックンの「坂の上の雲」も良さそうです。地デジテレビにしたもののアンテナが悪いせいか地デジが映らないのですが、BSなら見られるからNHKはかなり頼りにしています。テレビはともかく「愛ドーナッツ」は社長の意気込みが感じられる一品でした。



 たくさんごちそうになって大騒ぎした挙げ句、お土産はあまり買ってこなかったので大変失礼をしましたが、まあいつものことなので、、、。また白河方面へ行ったときには寄ってみます。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 那須どうぶつ王国 | トップ | 泉崎さつき温泉 こがねの湯 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿