takubonpapa blog

 日常の出来事や感じたこと、Mac、バイク、キャンプ、さだまさし等について書いてます。

空飛ぶタイヤ

2018-07-07 19:22:51 | 日記


 6月15日公開の「空飛ぶタイヤ」を観たいと思っていたのですが、郡山ではやってなくて福島まで観に行ってきました。以前WΟWΟWで放送したドラマ(仲村トオル主演)をレンタルで観たことがあり内容は知っていたのだけれど、このキャストでの映画を観てみたかったし、「闘う戦士たちへ愛を込めて」というサザンオールスターズの主題歌もいいと思っていました。

 財閥系企業の不正に対して中小企業の社長が闘う決意をして、企業内部や銀行や警察内部や出版社の正義感を持った人たち一人ひとりが小さな闘いを重ねていく物語ですが、いくつもホロリとくる部分があっていい映画でした。サザンの「闘う戦士たちへ愛を込めて」もとてもよかった。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ソロタープ導入 | トップ | 十歳の夏まで戦争だった 若... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿