遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

お花見

2017-04-07 20:08:54 | つぶやき

朝が雨が上がりどうかなと思いつつ、どうしようかなって迷っていると

連絡が入り例年どうり水足公民館お借りして花見を・・・・・・。

ベランダ越しに見る桜はかなり咲いてきてきれいです。

桜を見つつ宴会を・・・・・。

皆さん今年もここだねって、来年は青空のもとで花見ができますようにって

祈りながら。おひらきに・・・・・・。

お世話くださった皆さんお疲れ様でした。そしてありがとうござました。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お花見 (ココ)
2017-04-08 14:18:49
こんにちは

お花見公民館だったのですね。
公民館から眺めるお花見も中々いいものだと思います。年1回だけですもの。お食事もおいしそう デザート有りおやつ有りでお話しも弾んだことでしょうね。アニメで楽しめました。ありがとうございました。
返信する
お花見 (遊ぼう仲間たち(ココさんへ))
2017-04-08 18:34:05
お花見久々に顔を合わせた方々とゆっくりと
お話できましたよ。
たまには何もせずのんびりとお話しするのも・・・。
ただ我々の班の方が2名なくなられていたのには
驚きました。
コメントありがとうございました。
返信する

コメントを投稿