遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

びっくりしたよ!

2016-06-12 07:07:06 | 見てみて

 

びっくりしたな~。もう~。

もう少しのところなのに突然指が痙攣。動かなくなった。

痛いな~。しばらくしたら嘘のように動き出した。痛みもない。

奇跡のバラ? ご近所に切りバラをと数えたら花が4個。

縁起を担いで硬い蕾を切り離して「トイレへども飾って。」って。

このまま終わらせるのもかわいそうとコップにさした。

どうでしょう。今朝見ると見事に咲いていました。びっくり!!

出来ました。絹のガウチョパンツ。

縫い幅とゴムの幅を会わしたつもりが・・・・・・・。

やちゃった。なかなか通ってくれない。

色も模様もいいなかなk・・・。

失敗しても知らないよ。縫い方荒いよ。裏を見せないで。

はいつものこと。後は糸印を取り払えば出来上がり。

見てください。どちらも手作り?今年初めて切り花にできる花が沢山。

ご近所にもおすそ分けできるくらい。

主人の仏壇に飾れるのが何よりうれしい。喜んでくれているかな?

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2016-06-12 08:24:48
大丈夫ですか。
無理しないでくださいね・・・
私もなったことあるけど、この頃ご無沙汰。
なーーんにもしないから。
早速出来上がったのですね。
有難うございます。
くれぐれも お大事にしてくださいね。
無理をされませんように…
返信する
びっくり! (チコ)
2016-06-12 12:33:24
手の痙攣・・びっくりされたでしょうね?
大事に成らなくて良かったですね。
くれぐれもお大事になさってください。
花々に囲まれて幸せ
返信する
びっくり (みんなで遊ぼう)
2016-06-12 15:05:27
チコさん本当にびっくり。
早々アカネの湯に行って温めました。
あれから何ともないよ。
話すとあるあるって。
やっぱりビタミン不足らしいよ。
食べるって大切ですね。


返信する

コメントを投稿