遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

ある晴れた日のお旅山

2017-04-01 22:38:07 | 日記

絶好の行楽日、山陽電車に揺られて妻鹿駅で下車。

ここは私が半世紀前妻鹿幼稚園に勤めたことのある懐かしい処です。

すっかり様変わりしてまるで浦島太郎のような気分でした。

この街には私がお世話させて頂いた子供たちがまだいるのかな?

あっても分からないだろうな、なんて思いながらあるくことしばし。

二度目のお旅山。約1時間をかけて頂上に。360度の見晴。

海も山も最高に輝いていました。

私もカメラを持っていましたが撮ることなくお友達から頂いた写真で。

そのあと姫路美術館にバロックの巨匠たちを観賞!

楽しい楽しい1日でした。

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿