遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

Excel基礎からやってみる?

2016-11-10 20:39:23 | つぶやき

パソコンの分野?Word Excel,画像処理、インターネット、パワーポイントPCアート等々

やってきて何が残ってるかなって考えた。

思い立ちExcelの基礎を持ち出しページを追った。細かいところが抜けているが3章くらいまで

何とか入力してみた。クリヤとDelの違いとかFキーの使いとか忘れている。

オートフィルのオプションとかやはり時には時々やってみるのもいいかな。脳トレになるかもね。

テキストが2007でPCが2013だから時々戸惑う。でもそれはそれで面白い。

何だか変なところにハマってしまった感じ。

昨日はクレイビングンでyoutubu検索ダウンロードしようとしたら取得失敗って出た。

制限がかかっていたのか操作を間違えてのか? まっこれから夜も長いことだし少しずつ記憶を

たどってみるのも楽しいかなって。

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿