遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

今日のおさらい?

2018-07-08 18:46:24 | つぶやき

昨日の雨随分と振り回された。

警告は出ているし避難勧告も。昨日の加古川や平荘荘町を見ていたら出かける気にもならず。

パソコンを触っていると先生の投稿が目に入った。あれ!警報が出ていたら休みのはず?

皆さんあまり怖さをご存じないから、見た目天気が回復したら出かけられたらしい。

ライブカメラで見たところ水位も下がっているし、1度怠けるほうに転んだらなかなか…。

理解力が遅く途中から飛び込むには復習をしてきていない。焦りで滑り出しができない。

これは帰って一人で頂いた資料をじっくり読みなおしてやってみる方が思い出せる。

帰って前回習ったことを思い出しつつやってみた。

出来は良くないけれど車を二枚重ね間に乗客をとのヒントを元にそれだけをやってみた。

お邪魔な二人。時々見かけません?

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿