遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

ちょっとしたがけ崩れ

2018-07-06 23:01:21 | 日記

今日平荘湖付近を走っていたらどうもいつもと違う。

沢山の人がいる。道は半分規制。

ふと見ると金網がしてあるのもかかわらす崩れている。

灯りのないところだから夜だったら乗り上げたりして大変なことになるのではないかしら。

何も山をむき出しにしてまで太陽光設備を作る必要が有ったのかな。

公園の景観台無しにしているな~って思っていたところ。

先日もお友達と通りながら「よりにもよってこんなところに作らなくてもね。」

って言ったところ。

でもたいしたことなかったようで良かった。明日はどうなっているかな?

それにしても災害地の人々は大変な思いをなさっていることでしょう。

一人暮らしで戸建てに住んでる人、亡くなられて空き家になっている家は部屋が余っているのでは。

世の中うまくいかないものですね。

雨の晴れ間の日曜日、穏やかな天気の中で見つけたアヒル。速く晴れてほしい!!

 

 

 

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿