遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

憧れの万華鏡

2017-04-23 15:51:59 | 見てみて

PCアートで今日は万華鏡を教わりました。

枠線を消し忘れたり少しでも早くとグループ化を使って順序がおかしくなった。

上下反転左右反転機能やグループ化コピーをうまく使うともっと速くできるかな。

二個ずつグループ化することで回転がうまく行った。。

今日はとりあえず基本を忘れないようにテキストどうりやってみました。

画像を変えて色々楽しみたいと思います。

時間のたつのが早くあっという間でした。夜の楽しみして今回はこれでおしまい。

 



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
万華鏡 (花好きなゆみちゃん)
2017-04-25 15:01:39
こんにちは

チューリップの万華鏡、花の組み立てに

時間が掛かり大変だったでしょう

色よく綺麗に出来て良いですね
返信する

コメントを投稿