遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

町内会のグランドゴルフ

2016-03-09 10:08:14 | 日記

天気予報は今日に限って雨!

曇り空の中総勢23名 福祉バスでこだまの森に出発。

コースは芝の養生のため慣れない私たちには最悪。歩くばかりで疲れてしまった。

スコアーも最悪。でもみんなでぼやきながらコース外に飛ばしたりワイワイガヤガヤ。

久しぶりのコースに練習場所と違った面白さがあって結構たのしめた。

後半はもうヤケッパッツチ、コースを読み違えてり力加減がシッカチャメチャカ?

食事ではビールと酎ハイをチャンポン 皆さん結構強いです。

にぎやかに成績発表、例のごとく上位は常連さんばかり。

ゴルフみたいにハンディが付けてーな~。 今度は頑張るよ!!

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿