遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

おはよ~ン

2019-02-24 08:24:20 | 寒い!!

久々の良いお天気に恵まれそうな予想に四時前に目覚めてしまいました。

なぜなら金曜日に肺炎球菌の予防接種を受けたら腕が腫れ上がって痛くて

熱を持って土曜日一日寝たり起きたりだらだらとしていたので寝るのも飽きて・・・。

三日目まだ腫れています。前回5年前は一切そんなことはなかったのですが。

年を取ると何でも堪えるのかな・・・・。

結局2回とも自費。補助4000円は無効ですって。8460円お支払しました。

でも兄が肺炎で亡くなったばかりなので、しておいたら安心できるねって。

してくださった先生には感謝。5年で効き目がなくなると聞いていましたので・・。

お金を払えば5年後もして頂けるのですね。って念を押してきました。

生きているかな~。

今日はご褒美かのように東の空が美しいピンクに・・・。

何だ朝焼けか?いえいえしばらくすると太陽が昇ってきました。

風もなく絶好の洗濯日和。お出かけでもしようかな?

窓から陽が登るのは初めての経験。もう少しすると桜の花に代わるかな~。

今は枯れ枝のようですが桜なんですよ。

 

 

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿