遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

山田川水辺の学校

2019-04-21 04:12:14 | 楽しかった
今年は桜の花が長持ちして長い期間楽しませてくれました。
他の花々もよく咲いていますよね。家の庭もフリージャーがことのほかよく咲きました。
そんな中次回の悠歩の下見に連れて行っていただきました。
目的地は加古川線で市場迄行き後一万三千歩歩きましたが平坦な遊歩道なので疲れ知らず。
山田川水辺の学校。
山田川砂子池付近から市場地区向島までを人と自然のの触れ合いの場として整備されています。



帰りにおまけとして市場駅近くのやなせ苑桜づつみへ立ち寄りました。
何度か行ったことがありましたが緑の花と会えるのを楽しみにしていました。
名前は「御衣黄」ぎょいこうと初めて知りました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿