遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

つれづれなるままに

2016-06-01 05:40:20 | つぶやき

 

昨日はグランドゴルフに行きそびれ予定が狂ってしまった。

突如落し物の連絡が入り慌てて警察の遺失物課へ行く。

親切に番号証明書印鑑と所持するものまで連絡してくださった。

警察を出て「サーここまで来たんだからチケット買いに行こう。」と

文化センターへ行き見逃していた「母と暮らせば」のチケットを2枚購入。

以前吉永小百合さんの「弟」を見て感動したのでこれは是非見たかった。

そう!また!図書館へ行ってみようそして思いつくままに二冊借りてきた。

エコバックをつくろうと思ったのと。

イギリスのおばあちゃんの知恵は家事のヒントがあるかと。

フンフンなるほどね。そうか化学製品でなく自然派に戻ろうと決意二日目。

どうなることやら。

お友達から日帰り温泉に行こうと電話があり急きょ行くことに。

本当に昨日はめまぐるしく思いもよらないことばかり。

時の流れに身えをまかせ・・・・・の一日が終了

二枚目浴衣のブラウス仕上げました。

 

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿