遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

今日の収穫

2016-03-27 23:06:17 | 日記

 

とてもうれしい事があった。Wordが検索しても出てこないすべてのプログラムから消えてしまっていたのがでたです。

仕方なく今までに作成してい文章をから白紙を出して使っていました。office2013を開いても出てこない。

アンインソールした覚えもない。アンインソールをしてインソールをしなおさなければと言われどうしようかと

思っていたら先生は復元でいとも簡単に出してくださった。同じところを触っていたのに不思議だな~。よくあることですが。

ともあれWordがプログラムの欄に並んで万々歳。

教室でPhotoSkapeを教えて頂いた。ちょっとだけやってみた。目立たないように恐る恐るモザイクかけて植木鉢をなぞって

解らないでしょう?まだまだ資料の半分もできてませんが一応UPしてみようかな。枠を塗りつぶしたつもりがぬれていない。

今度はもっといたずらをしてみよう。鬘かぶせて髭描いてまだまだやれるんですね。今日はもう遅いのでおやすみなさい。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿