遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

お天気に誘われて急きょ歩いてみました。

2016-05-14 04:34:51 | つぶやき

 

久しぶりに外へ出てみたくなり小野ゴルフ場の周辺を歩いてみました。

初めて訪れた時は睡蓮の花が美しく咲いていてこんなきれいなところがこんな近くに

あったのだと感嘆したものです。

農家の庭に色鮮やかなポピーが咲いていましたがあいにく近づくことが出来ずお見せ

することが出来ず残念。

素適な喫茶店が数件あり木の幹を利用した小部屋で頂くお茶は格別です。

木々が茂って涼しい風が心地よくこれからの季節おすすめのスポットですね。

荒らさないでね。

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (よしこ)
2016-05-14 08:58:26
元気でたんですね。
私も昨日は頭の状態不良。
悠の会も早退してHRも
受けませんでした。
頭の中がモヤモヤしてる感じ。
認知症進行かなぁと思ったりして。
お互い頑張りましょう。
返信する
一緒一緒 (石川 道子)
2016-05-14 11:33:11
いつも居場所がすぐわかる?のに見えなかったので
お休みかと思ってました。
血圧がすこし上がったらそうなりますよ。
認知症は鬱からなる可能性があるらしいからむやみやたらと気にしないで行きましょう。
ケセラセラ!古いか。
返信する

コメントを投稿