遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

暑い中頑張りました。

2016-07-18 20:44:25 | 日記

朝から庭の草引きをしようと外を見ると日がさしている。

朝は雲が多くこれからはこんな日は少なくなると気合を入れ庭にでた。

一気にやろうとしたがなかなか思うようには進まない。太陽は照り始める。

やめようと思ったが区切りのあるところまでと窓下を何とかやり遂げる。

次は洗濯。冬用の布団のカバーを洗い干す。久しぶりの照りに気持ちよく乾く。

ふと見ると工事の時に破られた網戸・・・。「やちゃえ!」これが思ったよりも

うまくいった。動かないようにクリップで網を固定するのがコツだったんだ。

三枚の網戸を張り終える。

次は・・・・・・っと。断っていたズボンが目につく「あ~あ、これもやらなくちゃ。」

六本目のズボンを縫い始める。ポケットも付けましたよ。

5時ズボン完成。

今日はよく頑張った。少しやりすぎたのか少し頭痛がする。

気分転換に散歩に出る。田圃道ですと涼しい風が吹きさわやかで気持ち

よく出会った方ろ少しおしゃべりをして満たされた気分でかえる。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿