遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

記事のタイトルを入力してください(必須)

2016-04-16 02:10:58 | コンサート

PCアートで画像加工を襲えて頂いた。広告塔の人物は私。

丁度うまい具合に溶け込んでいると思いませんか?

始め自分の写真を入れてみたら大きく顔が出てびっくり!

「思わずきもちわる!」って叫んでしまいました。

まだ扱切れずに居ますが楽しいですね。

兎に角理解速度がのろいので時間がかかりますが、

もっともっと楽しんでみたいですね。

さっきの九州の地震ここ(加古川)でもなんとなく異変を感じて

テレビをつけたらやはり震度2でしたね。

今日も公民館のモーニングカフェ開放日での雑談、グランドゴルフ、

と参加させて頂いて寂しく思う時間もなく過ぎました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿