遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

最近あったうれしい事

2015-10-15 23:01:11 | コンサート
六甲バター稲美工場の○○さんありがとう

先日の事友達と万葉の森へグランドゴルフに行くことになり
予約を取りに行き、丁度お昼の時間になってしまったので
お弁当を買って帰ろうと車を降りた時に予約の申請書を落と
したよう。帰っていくら探してもない.車と机を何度も往復し
袋をひっくり返して中身を全部出してもない。
そこへ電話があり、びっくり!「予約日にこれがないと困られ
ると思って電話しました。」との事。さわやかな息子と同じ年く
らいかなと思われる響きの声。思わず「どこに落ちていました?」
と訪ねると会社の駐車場にとの事。道を飛び越えて飛んで行った
らしい。お陰様で気持ち良くプレーもラッキーでホールワンが
いつになく二つに出ました。本当にありがとうございました。
なんだかバターやチーズに優しさとという味が加わったような
気がします。六甲バターを見るたびに見たこともないイケメンを
思い出しそうです。夢をやさしさをありがとう!!

今庭にその名の通り何か月も百日草が次々と咲いています。
これもうれしいです。
これから毎日うれしい事、楽しいことを見つけて生きて行きたいものです。






最新の画像もっと見る

コメントを投稿