遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

シチャカメチャカグランドゴルフ

2016-04-12 18:52:20 | 日記

 

少し肌寒く感じながら自転車で公園に。もうみなさん練習をされてました。

ふと見上げると牡丹桜が咲いていた。花の下でしばし休む方。

ラジオ体操に加わるが昨日お風呂で転んで手をついたのか腕から肩痛く手が上がらない。

すぐに湿布をして寝たんだけどな~。

お風呂、階段、お風呂と大したこともなく過ごせたのは食べ物に気を付けて育ててくれた

両親のおかげと感謝し、喜んでいたが、やはり不死身ではなかった。

スコアは散々88 ホールワン2本でこれなんだからね。調節が出来なくてと通り抜けばかり。

「なんでやねん。」連発。私と組んだ方は気の毒につられてしまう。

けれど冗談ににも乗ってくださるので楽しい。

一杯笑いストレスを解消してルンルンで帰ってきた私でした。皆さんお疲れ様そしてありがとう!!

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿