遊ぼう なかまたち

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

そぞろ歩きの記録と日記

ながーい1日

2016-01-29 11:08:56 | 日記





今日は予報通り雨。朝三時に目が覚めてしまったので起きてありあわせでカレーとなますきんぴらと
作った。これで今日は何とか少し補うだけで一日過ごせる。

しばらくゲームで遊び、後しばらくパソコンで遊んでいると夜が明けてきた。
何もしないのももったいない気がして帽子を編み始めるとテレビから懐かしいサウンドが流れてきた。
エレキギターなんかしばらく聞かなかったな~。ザ・カーペンター?なじみの二人の銀座。ブルドックなどなど
聞くともなく腕を動かす。若いころ聞いた曲はそんなに興味を持っていたわけでもないのに覚えているものだと思う。
今は覚えようとしても覚えられないのに・・・。

久々に日記?でもとパソコンに。
先日町内会でGG大会がありホールインワンがどうしても取れない。どうしようもないないなとあきらめて集会所に行く。
あれあれなんと5位に食い込んでいた。気をよくしていると前回で残った商品をラッキー賞にとくじ引きが始まった。
これまた最後の五本目、名前を呼ばれあたってしまいました。よくよく5に縁があったのですね。

風邪だけでも通しておこうとお風呂の窓を開けるとお隣の紅梅が見事に咲いていました。雨に降られ可哀そう早々カメラに収めました。
無断で撮らせて頂きました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿