たくちゃんの小言

ひごろ思うこと・想うこと

今日の紅葉は綺麗に見えました。

2005-11-29 19:21:04 | Weblog
今日はなんだか、紅葉が綺麗に見えたのはなんでかな?
昨夜も今朝も小雨が降って木も潤ってたからかな?今朝なんて凄い風が、思ったより葉は散ってなく、茶もあってけど、赤や黄色が鮮やか。
紅葉のお勧めスポット発見筒森というところから、かぶらいというところに、大きなカメラを持っている人が立っていて、その先をみるとトンネルそのトンネルは手彫りのトンネル岩肌と紅葉がマッチって感じ観光客はいないしなかなか。しかし、ひとつ不安それは道はほそうされず、車が一台やっと、退避場はなく、どこまでかバックで避けなけれならないこと。そういうところが、いいんだよね!本当は!
紅葉を写そうと思ったら携帯を忘れ、残念

最新の画像もっと見る