たくちゃんの小言

ひごろ思うこと・想うこと

久ぶりに、手に汗を握る試合

2006-06-17 21:54:01 | Weblog
今日は
卓球の試合を観戦に
朝、6:30集合を送りだし、10:30に家を出発
体育館は熱気で、ムンムン。
観覧席についたら、ちょうど、わが子、2回戦の始まり、ビデオセットして、さあ、応援体制
2回戦はストレートで勝ったものの、3回戦は大苦戦、1,2セット目取ったものの、3セットめから大苦戦、両者とも、緊張と熱さか、顔は、ボーットしてきているし、足取りはフラフラ、なかなか、サービスを持っても台に付けないようで、一本のミスのできない試合、集中を切らせないよう、いつもは、そんなに、声を出したり、手を叩いて応援しないのに、ついつい手のひらを握ったり手の中はベタベタ、真っ赤か、よい、試合だった5セット目も12-10。しかし、長かった。1時間ちかくトータル5セット
見るからに脱水状態、思わず、水分補給してしまいました。

本人もいい経験になったし、自信にもなったでしょう。
負けた選手にもお疲れ様と。

4回戦は、結局1-3で敗退、体力不足、わりと、すっきり
あと1回、三年間の総決算、一ヵ月後最終章どんな、試合を見せてくれるだろうか。
体調も楽しみだ。

最新の画像もっと見る