たくちゃんの小言

ひごろ思うこと・想うこと

マザー牧場にいてきました。

2007-09-05 16:55:59 | Weblog
台風が、関東地方に接近してくると、言っているのに、強行し、発進
雨が降ったり、やんだり、雨が降ってきたら、待避、ドームの中へ、そして、羊のショー、ショーが終わったらOK
角が目の前で、ぐるぐるしていて、見えないでは、ないかと、心配して、とちゃいました。
ひつじのあかちゃんも可愛く、係員の人に、持っていちゃおかな言ったら可愛いでしょう。飼うの簡単ですよ。
飼うのは、いいけど、大きくなるのが・・・。
今は、ペットようで、小型がいるそうで。機会があったら、飼ってみようかな。
しかし、行きながらから、着いてからも、帰りも大笑いしながら、楽しい一日でした。明日腹の肉が痛くなるのが恐ろしい。

最新の画像もっと見る