つぶやき

ジャズギタリスト北川拓のつぶやき。

navy curry

2009年04月13日 | Weblog
北浦和西口の17号沿いに最近出店したカレー屋さん。
何がnavy(海軍)なのか確かめたくて行ってみた。
浦和店もあるみたいだからフランチャイズなんだろうか?狭い厨房に3人も入って仕事しているわりに手際が悪いのか、なかなかオーダーしたカレーが出てこない。
味はまあまあだけどルーが少なめでご飯が余ってしまうし、値段も高め。満足度は低かったかな…何がnavyかも分からずじまいだった。

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
カレーなのに・・ (tochy)
2009-04-14 00:08:51
お店が混雑しているとき腹がかなり減っていいる状態のときはカレーを注文します。
何故ってご飯にかけるだけだからとにかくスピーディ・・・
にもかかわらず注文して遅いとはどういうカレー店なんだろう?
んー納得いきませんな・・・・
返信する

コメントを投稿