つぶやき

ジャズギタリスト北川拓のつぶやき。

2005/12/16

2005年12月16日 | Weblog
ネットでダウンのコートを買った。なんと\3800(*_*)安いから大丈夫かとは思っていたが不安的中で 見た目は悪くないのだがひどい悪臭がする↓ネットで調べたらコストダウンの為にダウンの洗浄と殺菌の工程を省いてダウンジャケットを作る業者がいるらしい…それがコレかよ(-_-#)タンスの他の衣類にまで臭いが移るので送料を自己負担してでも返品することにした(>_<)

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
悪臭 (S.I)
2005-12-18 12:04:09
そう、通販は臭いと質感が不安ですね。私も

真珠のような光沢のあるトートバッグを通販で買ったら、化学物質の臭いがひどくて返品

したことがあります。

ダウンコートから、ぴろぴろ羽を出している人をたまに見かけますが、安いと臭いだけでなく、中身も出るようです。
返信する

コメントを投稿