つぶやき

ジャズギタリスト北川拓のつぶやき。

サボったワケ

2005年06月12日 | Weblog
いやぁ~ライブとか忙しかったりして・・・スイマセン。
最近は曲作りに精を出していまして1曲いい感じのバラードが出来ましたよ~。
しかし曲のタイトルを考えるのがこれまた苦手で困っております。
どうか皆さん聴きに来てタイトルを考えて下さい!!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (てっぺい)
2005-06-13 00:20:33
なはは、突っ込んでしまいました。

北川さんの日記を楽しみにしている人間もいるということなのですよ。

バラードはこないだチラッと聞かせてくれたやつですね。あれカッコイイ!

次回ライブを楽しみにしてます。
返信する
オリジナル曲は本当にいいのが多い!! (齊藤)
2005-08-18 15:31:28
うーん、早くアルバムを製作して欲しい。





返信する
オリジナル曲は本当にいいのが多い!! (齊藤)
2005-08-18 15:31:30
うーん、早くアルバムを製作して欲しい。





返信する

コメントを投稿