コザクラ・リリーとオカメ・ルル

我が家のインコ、コザクラインコ・リリーとオカメインコ・ルルののほほん日記です。マイペースでのんびり更新していきます。

晩酌インコ

2009年12月13日 23時31分17秒 | リリー&ルル




リリー「これ、何が入ってるの??」


 お酒だよ。リリーはお酒飲んだらだめだからね!






リリー「ちょっとくらい大丈夫だよ!」



 ダメだってば!!



※ 中身は入っていませんのでご安心を。



リリー「けち!!」







ルル「リリーさん、未成年者はお酒飲んだらだめらしいですよ。」



 よく知ってるね。






ルル「勉強熱心なルルにひまわりください!」



外は寒くなってきましたが、今日も元気いっぱいなリリとルルでした。




にほんブログ村 鳥ブログへ
にほんブログ村
ペットブログランキング

ブログランキングに登録しています。励みになりますので、クリックお願いします。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぴーたろ)
2009-12-14 01:11:05
ルルちゃん、未成年じゃなくても鳥さんはお酒飲んじゃだめなのよ
せめて100%果汁にしておきましょう
返信する
Unknown (たこ焼き☆)
2009-12-14 13:28:01
そうでした(笑)
へぇ~100%ジュースなら飲ませていいんですか??知らなかったです!今夜あげてみます
市販の100%ジュースでいいんですか?それとも手絞りの方がいいですかね??
返信する
Unknown (ぴーたろ)
2009-12-14 17:28:43
100パーセント無添加なら問題はないかと思います。
うちの鳥さんはたまにみかんやいちごをついばんで「まずい」とばかりに講義してきますけども^^
あまりあげると糖分過多になるのでほどほどに

返信する
Unknown (たこ焼き☆)
2009-12-14 21:59:00
>ぴーたろさん

わかりました!気をつけつつあげてみます★
今夜は仕事が忙しく、放鳥は母がやってくれてたんで、明日あげてみます!

>「まずい」とばかりに講義してきますけども^^
我が家の子達は好き嫌いが激しいので・・・お気に召すかどうか(笑)
返信する